業種別ポータルサイト 全国コンサルタント情報ガイド掲示板

更年期に効くメディカルアロマ
記事No.65 投稿日:2024.01.17 11:12:26(この記事が親記事です。)
投稿者:谷垣
更年期のケアにメディカルアロマを取り入れたい、 また周りにも教えられるようになりたいと思い、 先日からとある講座に参加しています。 https://ima-japan.info/medical-aroma-menopause-therapy/ 元々いい匂いがするものが好きで、いつか仕事にしたいと 考えていて、子どもたちが就職して自立したのを機にはじめました。 グループレッスンのような形で、同じく更年期の改善のために メディカルアロマを学びたいという人が多いようでした。 全くの初心者でも分かりやすく教えてくれるので、参加して良かったと 思っています。